50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

な、なんと(;´Д`)

昨日、古い記事にトラバしてくださった方がいらしたんですが
そこでキョーガクの事実が…

山中ヒコさんの「森文大学男子寮物語」
これってBLじゃなかったんですね…orz
内容確かめずに作家買いするからなぁ
知らんかったよそんなん...( = =)

まぁな
12月に買ったのに
シュリンクもはずさず
そのまま本棚に突っ込んでるからさ
それに知らずに読んで
BLちゃうやーん(;´Д`)と
ガックリすることもなくなるので

ありがとうございました>トラバくださった方

昨夜はやっぱりすぐオちて
そして今日はねむねむ過ぎるので
みんな出てったら速攻おふとんに
と思っていたのに
咳が止まらないオットさまが病院行くとかで
出かける時間が遅くなったばかりか
いったん帰ってくるとかぬかしやがって
おふとんへのゲートは閉じてしまいますた(T_T)

これからしばし読書タイムに入ります