50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

H×HからGARDEN GUIDE

長女がじゃんぴを見ながら
H×Hの画やコマワリがちゃんとなってる
と驚いていて(笑)
そんな流れから昔の登場人物の話になって
クラピカは思い出せるんだけど
サングラスのあの人だれだっけ??

ってなことで
月光盗賊は野火ノビタさんのH×H本を探ってたら
GARDEN GUIDE 6が出てきますた

1999.2.28開催のカタログですお11年前…
時の流れをイヤでも感じますな

このころはまだ1ホールのみだった
ってかこの6ってのは私のJ庭初参加だったんだよね〜
なついな〜をい

書いてないからわかんないけど
参加サークルもいまの半分以下…
そんな規模じゃなかったか??
いまじゃビッグサイトで直参1000とか(;´Д`)

ふぅ(〃´o`)=3

それにしてもざっとサークルチェックしてみたら
え、この方もこんな前から…??
というような方がけっこういらっしゃる

この頃は山田ユギさんも出てらしたのよねぇ

後々イベントにご参加だと知った
今 市子さんも
このカタログに載ってますた

デビッド・ボウイのポスター展とか
すごすぎる…

10年以上前だと
もう古き良き時代…
になってしまうのかな
確かに良き時ではあったな…