50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

3巻まだか…

こないだから読みたかった吉田秋生さん
海街diary
蝉時雨のやむ頃と真昼の月2冊
久方ぶりに読みますた

やー、ホント秀逸な作品です

これは何年前かの少女マンガパワー
という展示会で
読書コーナーがあってそこで1話目だけ読んで
帰って速攻買いますた

2冊目が出てから
もう1年以上経ってるんですが
不定期連載ということらしく
3冊目はまだまだですかね
待ち遠しいな

とか書いて
いままんが王さん見たら
2/10発売じゃんヽ(*´∀`)ノ

3月の新刊からチェックしてたから
2月のも一度見直してよかたー

3月は天禅桃子さんもSHOOWAさんも新刊出るお(`・ω・´)

がぜん読書意欲が湧いてきますねー
とか書きながら
今夜はもう寝ようと思ってるけど(´-ω-`)

ってか休みって
気を抜き過ぎてダメダメということがよくわかたよ↓