50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ランチと病院

久し振りに会うお友だちとランチへ

ビュッフェスタイルのお店で
中華フェアみたいなのやってますたが
点心みたいなのはイマイチなく
ちょとヘルスィな感じの野菜やお豆腐

あとは甘味
なんと杏仁豆腐には乳清がかけてありますた
すっぱい杏仁びみょー(´-ω-`)

その後おしゃべりを少し
声優話で盛り上がり

それから病院に定期検診のついでに
風邪薬も処方してもらったら
なんと大量の薬がヽ(´Д`;)ノ

そして次女の同級生のお母様が看護師でいらっしゃって
ちょとしょっぱい気分に(´-ω-`)

帰ったら長女が携帯サイトで
子安ネ申のボイスを拾ってきてて
これが超ウける(笑)

や、ボイスより待ち受け画面のカコイイのがほすぃい
子安キャラで

というような1日ですた

本は読めてない…orz
これからおふとんで(`・ω・´)