50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ふぁんたじー

あいかーらずのブルーマンデー

掃除も結露もほったらかして
紺野キタさん「Dark Seed」
読んでますた
3巻までイッキ読み

や、実はファンタジーはニガテです(^^;)

でも紺野キタさんの
なんて表現すればいいんでしょうか
あのなんとも心地よい雰囲気
童話のようなストーリー

と、思いきや
「Dark 〜」はなかなかハードな物語ですた

でも予想をはるかに超えておもしろかった

ところどころのギャグは
ちょーツボりますて
吹くこと多々

それにしてもおとこのこもおんなのこも
かあいいかあいい(*^^*)

そして同人誌のウィロビー卿は
ストーリーにはなんら関わりのない方だった
物語に大きく影響している方ではなかったのね…

でも改めて同人誌も読みますて
世界観がわかってさらに楽しめた(`・ω・´)

マンゾクマンゾクヽ(´▽`)/