50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

(´-ω-`)

ブックオフからちょと行くと
それはそれはおいしいパン屋さんがあるのです

日月が定休日なので
悪い予感がしないでもなかったけど
そこのミルクフランスは
萌え萌えするくらいおいしくて
るんるん買いに行ったらやはしお休みしてた…orz

26日には乙女ロードに行くので
ブコフは寄るつもりなかったのに
パン買えない腹いせに(^^;)ついつい…

・かなしいいずみ・・・北別府ニカ
・ロマンス・コンシェルジュ・・・九州男児
・君のおいしい愛し方・・・飴屋カナメ
RURU・・・RURU

ついでに105円だったので
・ツレがウツになりまして。・・・細川貂々

鹿野しうこさんのコミックスがあったので
一旦は手に取ったけど
乙女ツアーでのお買い物の楽しみも残しておかねば(`・ω・´)
と買いませんですた

もう1冊
手に取ったけど買わなかったの
天城れのさんの
「正直売れたい。―BLマンガ家天城れのの必死屋DAYS―」
300円だったので
きっともう少ししたら105円の棚に移動するはず
(ひ、ひどい…(・・∂) )

そんなこんなで
また本増やしてしまいますた

でも今日は忙しくて読めないんだー(´・ω・`)