50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

乙女ツアーひさびさ

なんですけど

今日の夕方
電話で話していたじじ(「ぃ」をつけたい気分)に
なにげに言ったひとことで
キれられますた
酒飲んでたようだけど
こういうことにはしつこい性格だから
きっと忘れていないだろう

このじじ
カッとなったらなにしでかすかわからないタイプ

男の身で増して年老いてから
連れ合いの身の回りの世話から家事から
そりゃ大変だとは思うけど
手を貸すのは嫌がるしどうしようもない

最近はイライラがすごくて
ばばに当り散らしているようだし
警察のお世話になるようなことには
ならなければいいなぁ...( = =)
他人事っぽいけどしゃーないわぁ

ということで
明日は無事ツアーを決行できますように
不穏な電話がかかってきませんように
((((*ToT*)†~~~アーメン

カテゴリはイベントですが
またmixi寄りの愚痴日記ですた(;´Д`)