50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

久し振りにだらだらだら

いやー
なんだかホントに
ぐたぐだに過ごせた連休ですた

今日はこれといって
なにがなんでも(`・ω・´)
というほど読みたい本がなく
それでもやはし読んで「イイ( ゚∀゚)」
と思えるものを…


結局石田育絵さんの
「Blue,Deep Deep Blue」
「スウィート・ブルー・ソナタ
これはイイ( ゚∀゚)

「スウィート・ブルー・ソナタ」のほうは
佐々木と前田のお話が
たしか同人でけっこう長く描かれていた(はず)

また探し出して読まねば(`・ω・´)

あとはホームラン・拳さん
「こんなネコミミ、好きですか?」
ユキムラさん
「おいてけぼりブルース」

いやホンマ
癒されます(*´∀`*)

そういや
先日○っ○●さんと電話で話した時に
南野ましろさんの話になって
最近読んでないなー、と

松本 花さんのも
そういう意味ではすごい癒しなんですよね

まだ癒しタワーは空きが半分くらい
早々に完成させなきゃ
南野さん、松本さん

でも今週はムリそう(;´Д`)
乙女ツアーもあるしね