50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

メタルバンド

ニコ厨になって久しいですが
でも最近は重くてちゃんと表示されない時が多々あり
プレミアム会員になるほどでもないしー
と思いながらここ数日…

マイコー熱もピークを過ぎ去り
(映画すら行けてない…(;´Д`))
最近のBGMはなにかというと
SKID ROW
だったりしますよ
懐かすぃい
というか活動当時は名前知ってる程度だったけど

ニコ動でたまたま見かけて
ついハマってしまった
という感じー

DVDをげとして
毎日聴いてますー

セバスチャン・バックがうつくしい
昔のメタルバンドのうつくしい人は
ホントにどこまでもうつくしい

ただ年齢に逆らえる人はいないようだけどね(;´Д`)

こういうの観てると
昔はよかたなー
なんてね

いやしかし
いい時代だお
こんな懐かしいものが
おうちにいながらにして観ることができるんだもんね

長髪スキーの私には
セバスチャン・バックなんてたまりませんお(*´∀`*)

因みにいまはGYaO!のプリンス
パープルレインがBGM
これもなつい

いつまで経ってもPC前から離れられませんことよ(´-ω-`)