50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読み終えますた

51、52と
2号続けて読んだお

うー
やはしいまはりぼんがイチバン好きかも
画がね
とても好み

SKET DANCEはあいかーらずおもしろい〜
これもそれぞれすごくキャラ立ってます

銀魂もギャグは効いてる
バンデモニウムのくだりはよかた( ゚∀゚)
こういうの空知さん巧い

ひそかに毎週欠かさず
そして楽しみにしているのがべるぜバブだったりして

はぁぁぁ
来週の発売日が待ち遠しいよぅ
早くざんざすの活躍が見たいぃぃぃ

しかしりぼん
虹萌えがね
イマイチできないのがね
なんでだろうか
悲すぃい

ってかユキムラさんくらいだもんね
好きな作家さんが描いてるの

あ、SHOOWAさんもだけど

冬はオリ日と一緒なので
余裕があればジャンプんとこも行けたらいいな( ^ω^)