50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

泣いた

今日は1日コミックスは1冊も読めず

でも恒例の来客のあと
久し振りに会うお友だちがうちにきてくれた
ケーキとチョコと手作りのストラップと出先のおみあげとを携えて

そんなこんなでもうひじょーにめむいです

でもこれだけは…
いやもうりぼん
思わず泣いてしまったラスト

ざんざす
カコいい( ゚∀゚)

先週号というか51号もまだ全部読み終えていないのに
りぼんだけは早く先が知りたくて
昨日寝る前に読んだけど
今日また読んで泣いた

もうもうもう
瀕死の獄寺にラルにγ

抱えられてる姿に萌へ〜

しかしブルーベルのセリフのあとの
あのマークはクマ??カエル??
老眼だから見えな〜い

そういやぶりちがお休みなのねん
ぶりちといえば
鳥人ヒロミさんがおえびで剣八っつぁん描いてらっしゃって
京楽とのツーショットが萌えますた

それにしても
保健室の死神
落ちますたねー
私とっても好きなんですけど
まだお若い女性作家さん藍本 松さん
がんがって連載続けてほすぃいなぁ

ということで
明日は部活ないくせに
遊びに行くため早起きの次女

夜更かししたいとだけど
諦めて寝るです