50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

shock!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

探すのに
体力使い果たしますた

なのに
B.T.あづまさんの
1冊だけ見つからない〜
それもNo.2
2冊目なんてずぇったい買ってないはずないのに
ってか表紙にちゃんと見覚えがある、、、はず

どげーん
イッキ読みしようと思っていたのに…orz

しかし
いろんなものが出てきますた
こんなものまで( ゚∀゚)というものも

でも
鋼がオニのようにある

好きな作家さんのものだけ残して
あとは処分するしかないけど
きっといまは需要なくて
二束三文でしか買い取ってくれないのだろうな(´;ω;`)
ってか買い取ってすらもらえなかったりして( ̄▽ ̄;)!!

よいことも少し
つか収穫的には大きい( ^ω^)
ずっと探してた天禅桃子さんの
マンハッタンシリーズのご本発見
やっと。・゚・(ノД`)・゚・。
そして取り敢えずは手持ちの天禅さんは
これで全部そろったはず

とにかくもうばらばらに収納しているところに
さらに模様替えでシャッフルされて(T_T)

ああでもどこかにあるんだろうかB.T.あづまさんの
それとも買ってない??
いやそんなことはない、、、、はず
もう〜悲しいったら(TT▽TT)