50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

サディスティック・モードさん

染谷さんのおかげで
手持ちの同人すべて一箇所にまとまりますた

もう小説のほうは処分するつもりで
ブコフ袋に入れてあるのですが
同人もこの際だから処分しようかと思ってたんですが
読むとねー(´-ω-`)
香坂 透さんの画は好きだしー

こうしてやはり荷物は減らない(;´Д`)

昨日今日とバタバタしてたり
気が充実しなかったりで
B.T.あづまさんのご本も探せないままです
イッキに12冊+3冊(お誕生日本とか温泉本とか)
読みたい〜

しかしここ2日
コミックスすら読めてない(T_T)

時間がほすぃい
余裕がほすぃい
1週間でいいから1人きりで引きこもりたい(´・ω・`)