50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あったー(*^^)v v(^^*)

B.T.あづまさんのメイク・ラブ・メーカーシリーズ
2冊目が出てきますた
よかたー(´▽`)

すっかり忘れていた同人用のちっさい本棚
ここは羽海野チカさんのスラダン本や
FF関連のゲーム本、その他もろもろが収められている棚で
ホコリ避けの布をかけているので
存在自体をすっかり失念していますた(^^;)

とにかくこれでイッキ読みができる
でも今日はもうマジで限界
めむさがハンパねぇ

とにかくよかた

B.T.あづまさんのサイトに飛んだら
同人の何冊かはコミックスになっている模様
サイアク見つからなかったら
コミックス買えばいいとは言え
でもやっぱり同人誌で読むのが良いのであって
コミックスだとまた趣きが違ってくるのですわよ

しかし2003年から6年間
あづまさんお疲れ様でした

そして私の記憶は正しかった
ちゃんとあったので
ちょと記憶力に自信が戻りますた

あ、でも
これ(同人誌)読む前に
またコミックスから読み直したほうが良い??
コミックスはいずこ…

今夜はもう探す気力ナッシンよ(;´Д`)