50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ええ人や〜

実は先日のJ庭で
紺野キタさんのご本
2冊買ってきたんですが1冊ダブり本ですた(;´Д`)

とにかくイチバン手に入れたかったので
なくなってはタイヘンとばかりに
最初にスペースにうかがったのですが
かなりテンパっていたのもあって
(早く次のスペースに走らなきゃ…と…(^^;))
ちゃんとよく確認もしないで購入したのでした


帰って落ち着いて見てみたらダブり(´;ω;`)

コミコミさんは売り切れ表示だし
悩んだ挙句に
紺野さんに直接メールさせていただきました

そしたらすぐですよすぐ
2時間弱でお返事が…

そしてなんと
ダブり本と買いそびったご本を交換してくださるばかりか
差額までお返しくださるとのこと
おまけにお取り置きまでしていただける

でもダブりとはいえども一旦は手にしたご本
交換なんて恐れ多いし差額まで返していただいたりしたら
それこそ申し訳ないことこの上ありません

とにかくお取り置きしていただけるだけで感謝感激
なんとしても手に入れたい「Worry About You」だもの

ということで
行けたら冬コミ
冬コミが無理でも来年3月のJ庭には
「Worry About You」を手にすることができます

○っ○●さん
そういう事情なのでゴメン
ダブりは私が引き受ける

そして冬コミはなんとかがんがって参加したい(`・ω・´)

いや〜
でも紺野キタさん
ホントにいい方です
ますますファンになりますた( ^ω^)