50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

染谷さん

先日「お金がないっ」を読みますたが
ずっとこころに引っかかってることがあった

サディスティック・モードさんの本に
どっかに素顔の染谷さんがでてくるのがあったはず
これがずっと気になってて…

昨日寝る前に
B.T.あづまさんの棚田くんの本
ごそごそ探している時に
サディスティックさんの本も引っ張り出しますた

あったあった染谷さん
1999年の本です

あー
ゼッタイ彼はハンサムだよねー
女装は化粧も必須だから
うつくしいのはトーゼンとしても
土台もきっとうつくしい

本ではうまいぐあいに後姿ですが
なんかカッコよさがにじみ出てる

んむ、マンゾク( ^ω^)


だけどB.T.あづまさんの
12冊目で完結なんだけど
本棚さぐった時点で出てきたのはNo.1だけ(-"-;)
あと9冊どこだー

本棚に積んだ
100均のダンボールのファイルボックスが24、5個
果たしてこの中にあるのか

途中抜けてたら泣くしかない(;´Д`)