50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっぱりほすぃいかも

mixiのニュースから
All Aboutの記事ですがね

そのうち消えるだろうからタイトルだけ
ラブプラスが彼女を怒らせる構造」
(笑)

ずっと前から2ちゃんでわいわいやってたのを見て
ほすぃいなぁ…とは思ってた

おんなのこ、まぁかわいいし
選択肢が少ないのはアレとして(3人しかいないし)
いちゃいちゃできるのはいいにゃあ(*´ -`)(´- `*)

ニュー速vipブログ
というサイトをよく見てるんですが
これがなかなかオモシロイ
ラブプラスの痛DSなんて
私もほすぃいくらい( ゚∀゚)

場皿に飽きてから
なんのゲームもプレイしてないけど
(あ、PCのパズルはやってるけど)
こういうのはとてもこころがくすぐられるのう

でもどこかたまごっちのかほりもして
私には合わないかも
という気がしないでもない

育成ってワケではないんだろうけど
リアルの時間に合わせて…
ってのがネックかも
時間に拘束されるのはめんどくさいのでのう
というか拘束されるのかどうかは
ちゃんとゲームサイトでチェックしてないから知らんけど(^^;)
なんとなくそんなイメージ

でもいちゃいちゃはしたい(笑)