50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今日は飲み会

久し振りの飲み会
胃の調子があいかーらず悪いので
飲めないけどな(-_-;)

でも虫歯だった親知らずは抜いたので
酒のんで歯が疼くことはなくなった

取り敢えず安心して飲める

しかし
痛くはないけど胸やけがひどいので
食べる量が極端に減って
おかげで今年のmax体重から5kg近く減った
だーれも気付いてくれないけど(T_T)

でもこんだけ減ってもまだ標準よりは重い(;´Д`)

ということで
これから買い物行って
夕飯の材料買ってきて
そして午後からは久し振りにお茶の先生んとこに…

忙しい1日ね…
次女が期末テストで部活もない土日なのに…

前振りが長くなりましたが
まくらの友がホント読めない
いまは葛井美鳥さん「王子様をつかまえろ!」
2晩かかっても読み切れましぇん

んー
古い葛井さんのもいいなー
目がデカい(笑)

葛井さん、新刊出ましたね
またコミコミさんにお世話になるか…

新刊といえば高井戸あけみさんも

昨日回転式のコミックタワーが届きますた
明日組み立てるかな

あああ本を読む時間がほすぃい(;´Д`)