50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ふぃー(;-_-) =3

歯医者転院けてー
笑気麻酔やってるとこ探して
さっき電話で予約が取れますた
やさしい受付のおねえさんで(´▽`) ホッ

通ってた歯科にはキャンセルの電話して
これでちょと一息つけるというもの…

だってどう考えたって
あんな医者にはオソロシくて掛かれない
またキれられるのもイヤだしな(´-ω-`)
ぜったい緊張なんて解けないし

というワケで
こころ安らかに本が読めます(^^)

いまPC横には
山本小鉄子さん「恋はGO!GO!」
これは読んでてホント「ウマい!」
と叫びたいくらいの秀作

身近に普通にあっていいお話しです
むりくりゲイに特化した不自然さはないと思う

ただ「1クール」
という芸能ものは
小鉄子さんらしい〜と思うけど
ありえねぇ、とも思う(´-ω-`)

ここ2日
まくらの友の葛井美鳥さん「オリジナル・ラブ
なんと山崎さんがご出演です

でも2日かけても読みきれてないので
これから読みます

あぁなんかシアワセ〜(・∀・)