50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

gooランキング

彼氏にしたい『スラムダンク』の登場人物ランキング

なんとなくmixiを見てたらこんなのがあった
ランキング、たまにおおお(`・ω・´)というのがあるけど
ほほぉ

んで
スラムダンク
といえば
最初にパロを読んだのがコレでした
よしながふみさんの影響です

速攻31巻全巻揃えて読みました
好きなのはりょーちんなのね
このランキングでは3位!!!

びっくりよ
地味めのキャラかと思ってたのに(そうでもないの??)

あやちゃんらぶのりょーちんが大好き

貼り付けてもそのうち消えるのだろうから
1位 るーちゃん
2位 みっちゃん
3位 りょーちん
4位 はなちゃん
5位 せんどー

うーみゅ
全盛期はルハナが王道なんだったっけ??
ハナル??

私は作家さん志向なので
カプはどうでもよかたんですが(^^;)

先日本棚移動した時
かなーりの量のスラダン本がありましたよ
もうきっと読まないのにね(´・ω・`)
アンソロ本もそういえば大量にあるな…

なつかしーなー
ハマった当時が思い出されます…