50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

本棚

今日は朝からネットショッピング
結局迷いに迷って1日かかってしまいますたが
なんとか決めて
あとは届くのを待つばかり

模様替えして
取り敢えずはリビングにデッドスペースができたので
これ幸いと前から物色はしていたんだけど

娘たちのアルバム
これがサイズがでかい
卒業アルバムもそうだけど
私が買っていた千趣会のもハンパなくでかい

学習机に並べてはいるけど
アイドル雑誌が最近ハバをきかせているので
仕方ないからそれを収納するためのものと

とにかく好きな作家さんのをすぐに読めるように
回転式のタワーを買いますた

ホントは高さもあって収納力が高いほうがほしいけど
圧迫感やら地震のことを考えて
今回はどちらも120cm以下のものに

これで娘たちの机にむりくり押し付けた
少女マンガも引き取ってあげよう(って自分のだけどさ(^^;))

もうBLしか読まなくなったとはいえ
内田善美くらもちふさこ
成田美名子重富奎子(ご存知の方、少ないだろうなぁ…)
水樹和佳に武田京子

もうヤケまくってすごいですが
棄てることはできません

あと高橋留美子
らんまとか犬夜叉とか
って言ってたら
回転式のほうだけで収まり切らなかったりして

どひー(;´Д`)