50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

結局…

前記事のあと
昨日読み残した大和名瀬さんの「野獣で初恋」読みきりました
そういや大和さんの新刊コミックス買ってないな…

名瀬さんも長いですねー
私がこの世界に足を突っ込んだ時から
ずっとコミックスは買ってます
いちばん好きなのは「Dear.ジェントルパパ」かな
「さあ恋におちたまえ」の双子ちゃんも捨て難いが
お話的には「Dear〜」かなぁ

そういやサイン会にも行きましたが
サインしていただいたコミックスってなんだったんだろう(^^;)

その後本棚から適当に
ユキムラさんの「おいてけぼりブルース」
野守美奈さん「夜はあどけなく」「凍える君をあたためる」
楢崎ねねこさん「きみはともだち」
を出してくるも楢崎さんはいまだ読めず

ユキムラさんはホント癒されるー
このコミックスは年齢層高くてスキー

野守美奈さん
この2冊は何度も何度も読み返してます
永と隆明の軌跡
暗いテーマながら
しっかりと絆を深めていく2人がいとおしい

って結局3.5冊??

実はそれ以外はニコ動でマイコー三昧ですた
最近マイコーも本に劣らず癒してくれます(^^)

少しは浮上したかなこれで
眠いけど
もうちょと本も読むよ