50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

純ロマ12巻

届きました
その他いろいろ…

取り敢えずコレから手に取るあたり
やっぱり好きなんだな、と
改めて…

でも読んだけど
やっぱり前巻までのこと
すっかり忘れ去ってます…orz
やっぱりちゃんと11巻まで揃えてから読まないとね

ミニマムとエゴと
描き下ろし
思ったよりもページ数が多くてマンゾクでした(^^)

しかしどこまで続くのか

CIEL のTre's Tre'sで(確か創刊号??)
中村春菊初めての現代もの
ってことで
すっごく期待しながら読んだことを思い出します

もともと中村春菊さん大好きだったので
はずれるはずはなかろうとは思ってたけど
予想以上に萌えました

しかしこんなとこまできてしまうとは…
正直びっくりです

登場人物も次から次と増えて
それがあちこち絡んで…
いろいろとやきもきもさせられるけど
できればもっと単純に
らぶらぶあまあまいちゃいちゃだけでも私はおk( ^ω^)

ってか
できればエゴイストのほうを
もっと描いていただきたいものです

野分大好き(`・ω・´)

あ、世界一初恋の2巻もいっしょに注文してたけど
1巻が見つからな〜い(´・ω・`)
どんなストーリーだったかさっぱり憶えてないお…