50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

終わた

先日とらのあなさんでぽちっとしたんですが
数日前に届いてました
創/也さんのサスダテ本「GAME OVER」

さすがに場皿なのですぐに読みました

でもサスダテ
サ ス ダ テ
サ  ス  ダ  テ

カプにはこだわらない作家さん志向な私ですが
なんだかこのカプはわたし的に違和感ありまくり??

というか
もう落乱あたりからどうもアヤしい気配はあったんですが
大好きな作家さんが自分の中からなくなってしまうのは
とてもとてもかなしいことなので
むりやり目をつぶっていた感じです

でももう自分をごまかせない(;´Д`)

今日の巡回で
也さんのあたらしいイラストを拝見し
もうはっきりと自覚していまいました

鋼のころが
イチバン好きだったな

場皿の初期も…

「REVAIVAL」も
続きが気にならないといえばウソだけど…
もう買わない、と
言い切る自信はないけど…

おおぅ(T_T)
これでまたパロで追っかける作家さんが
減ってしまいました

淋しいです(´;ω;`)