50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

世界一初恋

なんとか引っ張り出せました1巻
でも1巻読んだだけで今夜は終わりそう(;´Д`)

1巻
こんな話だったのか
すっかり忘れ去ってるし

しゅんぎくん節炸裂
って感じっスか??

「海ニ眠ル花」
のシリアス展開のコミックスでも
ふんだんに散りばめられたギャグ

あのセンスがさらに進化して…
って感じで現代ものでingですが

テンポがいいんですな

でもこのノリはちょとおなかいっぱい
って感じも否めないんだけど
でもやっぱり手に取ってしまう

そして一緒に泣いて笑って??
結局は「好き」(笑)

でも「世界一〜」を探すついでに
西 炯子さんの「ひとりで生きるモン!」の1、2巻もめっけて
これも捨て難い〜

というか
なんだか今週は眠気が異常で
ずっと10時過ぎにはベッドにいたりして
カラダがついてかないです(´・ω・`)

さて
おふとんに入りますか…

2巻は明日ね(`・ω・´)