50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

11分

激愛アラカルト9
丁寧に読みました
前記もちゃんと
あ、でもインフォとかは読んでないけど

で、結局かかった時間は記事のタイトルです

いろいろなカプが読めて
ファンとしては取り敢えずマンゾクです

最近滝がけっこう気になる…

しかし
ここのところずっと葛井さんの同人誌読んでましたが
本業の合い間だから仕方ないのだろうけど
画が荒いというか
アラカルト9の劉…orz
p10の、ですが劉じゃない〜〜(;´Д`)

あああ
でもぜーたくは言ってはいけません
読めるだけでありがたいありがたい

前記にありましたが
どのシリーズもまだまだ続くそうです

結局次は4冊目となる四号あたりが
イチバンおもしろくなってきそう
あ、でも山崎が長期出張と転勤話
こちらもダレないでおもしろく読めるでしょうか

や、私は敦也ならなんでもおkなのでいいんだけど( ^ω^)