50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今日届く♪

葛井美鳥さんの
オリジナルの同人誌を揃えて
だーっと積んで並べて
ひとり悦に入っています

今回初めてマトモに再録本読んだゾ

ってか正直再録本以外
マンガなので前記とか後記とか
中のいろいろなコメント部分を飛ばして
マンガだけ読んだら
1冊5分前後で読み終わってしまう件…orz

そう考えたら同人誌って安くないね(´-ω-`)

でも
やはし
どうしても新刊が読みたくなって
10月のJ庭もご参加かどうかわからないし
結局コミコミさんでぽちっとしてしまいました

その他コミックスも3冊ほど
今日届くんだお(`・ω・´)たのしみ〜