50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今回買ったのは

葛井美鳥さんの激愛アラカルト9の他に

・こんなネコミミ、好きですか? ・・・ホームラン・拳
・レンアイトモダチ〜悦郎×実シリーズ〜 ・・・祐也
・生徒会長様のペット ・・・児島かつら

以上3冊

まず最初に祐也さんの悦実シリーズ読みましたが
正直つまらんかった
このシリーズは好きなので
迷わずぽちっとしたのですが…
シリーズ11冊目
巻数多くなるとなんだかなーな気分に(^^;)

というか今回は悦実はあまり出番がなかったのもあるかも
というかイチバン好きなのは平井×大迫だったりする

まぁ祐也さんに関しては
もうこのシリーズしか追いかけてない
ついつい名残りでなんか他のも買ったけど読んでないし(;´Д`)

次に悦実が出るのはいつかな〜