50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

HP empty

今日は夕方から映画を観に行ってました
ナイトミュージアム2です
1に負けず劣らずでおもしろかった
途中、携帯で時間を確認することもなく
最後まで観ました

こういう映画って実はめずらしい
引き込まれるとあっという間に終わるのよね

WALL・Eウォーリーとか
けっこう何回も時計見た記憶がある
つまらないワケじゃないけどなんかこう
まだ終わらない??みたいな(^^;)

その後家電店にテレビを物色に…

基本私はテレビを見ないので
なくてもおkなんですが
オットがアホほど見る(-_-;)
先週土曜なんか5時間ぶっ続けでテレビ前に…(▼▼)

DVDデッキも壊れてて新調したんですが
ついでにテレビも…となって
結局今日買ってしまった
もう大出費です
デッキとテレビで25万近く…orz

歩き回って帰ってきて
おまけに22時半過ぎてた
もうぐったり…

いいもん
私は私でマンガ買って散財してやる(`・ω・´)