50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ふぃ〜っ

いえね
また葛井美鳥さんのコミックスを
しつこく読み返していたワケですよ

そしたら急に同人が読みたくなって
最近のものは手近にあるんだけど古いのがね

で、また葛井さんのサイト見て
取り敢えずこの夏の新刊以外はぜんぶ揃ってるはずなので
そう思うとぜんぶ並べてみたくなって
結局古いのとか探し出すのに
2時間近くかかってしまったワケで

もうはっきりゆってぐったりです(;´Д`)

でも(`・ω・´)
ぜんぶ揃ったよ〜
「夢想人形〜」のも

再録本入れたら失恋マニアシリーズや四号のは16冊
けっこうな冊数ですね

しかしこれ探すのに
いろんなのが出てくる出てくる
とっとと処分してしまわないとね

なんといっても鋼が多い
もう読まないような鋼
でも引き取ってくれなさそうなヨカーン
あ、スラダンもあるんだわ
これもけっこうな冊数

紺野けい子さんのや河井英杞さん
あじみね朔生さんとかね

そいや紺野けい子さんといえば
嵐本が何冊かあったなぁ
いま売ると高値で買ってもらえるかしら…

あぁでももう疲れて読む気力が(;´Д`)
だって23時過ぎてるお(´-ω-`)