50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんだかなー

の月曜日です
あああなにもする気が起きん(´-ω-`)

巡回で
葛井美鳥さんとこ見ましたが
激愛アラカルト7が搬入予定の既刊の欄に…

スパん時売り切れっておっしゃいませんでしたか??
(追記 : あ、スパ搬入分ってことか…)
再販もしないっておっしゃいましたよね??
(追記 : 夏混み搬入分は再販じゃなく在庫だったんですね)
(追記 : スパん時のけんもほろろな応対が尾を引いてつい(^^;))

まぁもう手に入れたからいいけどさ

昨日SHOOWAさんのご本
さらっと見てました
もうっっちょっとなにこれ
じっくりは読んでないんですが
ディーノさんもうむっちゃ好み

今日はじっくり読む時間があるかどうか
だから月曜ってキライなんだよぅ(T_T)