50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

(笑)

なにげにヤフーのニュースを見たら

ここ

消えちゃうからタイトルと前振り部分ね↓

使いすぎ?「コミケ」でゆうちょ銀行ATM残金ゼロ 身ぐるみ剥がされる!!

東京ビッグサイト(東京都江東区)で開幕された日本最大のマンガの祭典「コミックマーケットコミケ)76」で、現金を引き出すために「ゆうちょ銀行」の ATMに来場者が殺到して、ATMの残金が一時、無くなる「珍事」が起きた。この様子がミニブログツイッター」に書き込まれ「ATM身ぐるみはがされる」「どんだけ引き出されたらこうなるんだよ!! 」「お前ら使いすぎ」などと騒動になった。(J-CASTニュース)

わはは
やっぱりJ-CASTニュースだ( ゚∀゚)