50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

夏混みの収穫は

SHOOWAさんのご本は
もうほしくてほしくてたまらんくて
で、手に入ったら取り敢えずそこでマンゾクしてしまって(^^;)

葛井さんの件もあったので
まだ放置です

ユキムラさんの
シリーズ3冊は読みました
ってかこの3冊以外にも買ってなさげな本は
まだ他にもあったんだけど
取り敢えずこの3冊しか買ってこなかった

1回買ったらXanxus×ディーノだったかな
なんかびみょーでその後買ったり買わなかったりで

しかしスパコミで買ったご本のちびXanにヤられたんでした

今回新刊が「モラトリアム3」
前編と2というのを買って
3冊で完結
(エンリコ×ザンザス)
とういうものですが
やはしちびXanがツボに…(*´ェ`*)

ユキムラさんの描かれる子ども
かわゆ杉
そして哀愁が漂っているのがなんとも

しかしちゃんとりぼんを読んでいなかった私は
エンリコがだれやら(;´Д`)
でもわからなくても問題なく読めましたが
死にネタだったのが惜しまれます

でもユキムラさん
やっぱり好きだー大好きだー