50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あっちゃ〜(;´Д`)

さっき次女を部活に送り出したところです
あぁめむい(*´0)ゞファァ~~♪

昨日深井結己さんの「晴れたる青空」
これをお供におふとんに入りましたが
ラインナップをみてそっと本を閉じてしまいました

よりにもよって
なんでこう暗い系ばっか集めんの(▼▼)

楽天のポイント使ったからまあ惜しくもないんだけど
これ新刊で買うのは
ホント作家さんに敬意を表することにしか意味ナシ、みたいな
わたし的には楽しく読めない1冊だぞー

これ届いてそのままずっと
手に取りもせず放置していたワケですが
いやはやなんとも
ここまでかっ
というくらいのお品揃えですな(^_^メ)

死にネタはキライなんだってば
それも救いのないものは特に

描き下ろしはいまちらって見たら
表題作の続きでした
これだけが私の救いか…

その他ちょこちょこ描き下ろしがあるようですが
この本はテンション高い時か
精神状態がひっじょーにいい時にしか
読むことのできない本ですな
むーん(-_-;)