50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

乙女ロードツアー

ずいぶん前に約束していたので
連絡もらうまですっかり失念してた(;´Д`)

夏休みに入ったら
すぐに日にちや曜日の感覚がなくなるんだよね
トシヨリもはなはだしい
わけわからんちんになるにもほどがある

ということで
明日は久し振りというか
いや1ヶ月開いてないわ、の乙女路行きです

でもちょうどいいんだよね
カタログ買ってシェアしようっと

先日兄友行って
だぁ〜っと平積みされてるのを見て
あああ買わねば(゚Д゚)とは思ってたんだ
値段が表示されてなかったけど
兄友とかで買うときっと2800円くらい??
高杉(○`ε´○)プンプン!!

でもないと困るんだもんね〜

ということで
子どもたち放置で行ってきます
放置ったってね
もう高1に中1だし
大きくなったもんよ(笑)