50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ロータスイーター

天禅桃子さんです
やっとやっと
ホントにやっと読めました(´;ω;`)

しかし慎悟がでてくるまで「りっちゃん」だと気づかなかった
天禅さんファンとしてどうよ

というか
「wonderful days?」は実はそんなに萌えてなかった
当時天禅さんの濃いえちぃは
ちょとニガテな気分でした
ので、「wonderful〜」は1、2回しか読んでなかった

だからりっちゃんのことも
そう印象には残ってなかったんですねー

さっき読み返したら
なかなかのキーパーソンではありませんか
さらにあとがきには「りっちゃんの話を描いて云々」と…

いやーまあ記憶力のなさには相当の自信はあるけどさ

この「ロータスイーター」は
「wonderful〜」のスピンオフ
というふうにあとがきに書いておられましたが
流れ的にもそういう感じ??

やっぱり私は「青空の〜」とか「丘の上の〜」
といった作品のほうが
ダンゼン好みです

でもりっちゃんのこころの揺らぎや
店長神田さんのプッシュの仕方
これはこれでいろんな意味で萌えました
楽しめました

慎悟やレイがでてくるのもイイ
こういうリンクの仕方はとても好き

そして表題作の他に
古い作品が1編
これは'03.6とかなり古い作品ですが
こういう作品がある意味天禅さんの真骨頂
と思っている私は
コミックスにこうして収録していただけてシアワセです
昔の天禅さんにハゲしく萌えます

最近久しく天禅さんもの読んでなかったからなー
はぁ…シアワセ〜(*´ο`*)=3