50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ニッポン擬人化

半額以下で見つけたのでつい買ってしまいますた

好き作家さんのサイトで
「私も描きましたー」というのを見て買いますたが
むー(-"-;)

4コマってえてしてそうですが
おもしろくないと読み進まないんですよねー
いままさにその状態
ページが進まないこと進まないこと(-_-;)

でもさすが
佐倉ハイジさんのはおもしろかったです

1/3ほど読みますたが
結局有名作家さんは1ページとか2ページで
あとは擬人化スキー作家さんが描いてるのが多い
そこんとこもイマイチおもしろくない原因かも

私の出身県兵庫
楽田トリノさん
んーむザンネン(^^;)
まだ読んでないけど
できれば好き作家さんに描いていただきたかったなー

1回読んじゃったら
もうこの本はいらないかな
二度と読み返さない自信がある(`・ω・´)