50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっと繋がった

杉本亜未さんのブログ
にっ記に行く道が見つかりました

実は密かに気にしていたんです
ここでにっ記の記事についてあれこれ書いたりしていたので
もしかして不興を買ったかな…と

いや、そんな影響力があるワケはないので
かましい心配なのですが

お元気で
次もまたモーツーで読めるようなので
とても嬉しく思いました

ファンタジウム4巻
やはり印刷数が少ないということで
書店で見つけられない人は多いようで
「特急が止まる駅にあるような本屋さんで」
という風なことが書かれていましたが
うちの駅の施設の本屋には4冊置いてあって
後日行ったら3冊になってた
なんか嬉しかったです