50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

榎田尤利さん

さっきうpした記事を書きながら
そういえば榎田さんはいまどうしていらっしゃるの??と
鳥人ヒロミさんや高久尚子さんのリンクから飛んでも
not foundだったので検索したらブログになってますた

んがっ

よかたよーいま検索かけて
情報見ることができてホントよかたー(;´Д`)

なんと魚住くんシリーズが復刊なんですねー
初版には折り込みペーパーもついてるらしい
これは買わねば(`・ω・´)
値段は高いけど
書き下ろしもあるし

この記事を書くために
小説のカテゴリを追加しましたが
もともとBL小説は読みません

というのも最初に読んでしまったのが
水戸 泉さんとか南原 兼さんとか
あと忘れちゃったけど
わたし的にはあまりにもあんまりな文章だったので
もうお脳味噌が受け付けてくれなかったんですね

でもまだいまほどBLCDが花盛りでなかったころ
子安が出てるってことで聞いた「ソリッド・ラブ」
それで原作を読んで好きになったですよ
懐かしいなぁ
当時の高橋 悠さんのイラストも大好きだったし
私のお脳味噌は「ちゃんとした小説」
と受け付けてくれたし

その流れでこの魚住くんシリーズを読んだワケですが
そらもう号泣モノで
魚住くんが愛しくて愛しくて
ファンブックも必死で探して手に入れたなぁ…

最近こそもう買わなくなったけど
買ったまま積ん読状態の榎田さんの本
本棚にいっぱい(^^;)

ということで
ネットでぽちっとするか
はたまた兄友に走るか
ですがこれで楽しみがひとつ増えますたー