50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

町屋はとこさん対談

マガビー6月号に
榎田尤利さんとの対談が載っている
mixiのコミュで知りますた

で、先日某奥でげとしたマガビー6月号
しばらく放置してますたが
今日やっと記事を読みますたよー
榎田さんしゃべり杉(^^;)

榎田尤利さんは
高久尚子さんとの合同サイン会(歯科医の憂鬱)で
1度お会いしたことがあります

榎田さんは数少ない「読める」BL作家さん
でもあまりにイメージしてたのとかけ離れていた方で
ちょーおでれーた記憶が…
もうお顔すら憶えてないけどね(^^;)

そんで町屋はとこさんですが
マンガスクールからデビューなさった方だったんですね〜

雑誌自体を読まなくなって久しいので
チェックの入れようもないんですが
画もとてもお上手だし
ストーリーもとてもしっかりしているし
虹やってたか
アシさんなさってたとか
そんなイメージがあったんですが

ああでも町屋さんの描かれていた自画像
この方ももしかしたら
私のイメージととてもかけ離れているのかしらん

サイン会あったらぜひ行きたいです

しかしこの対談のページ
せっかくの町屋さんのイラストが
記事が被っているのですごく見づらい
ラフっぽい画
ちゃんと見たいぃぃぃぃぃ