50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

また行ってしまった池袋

今日は文具品やその他もろもろ買う予定で
いろいろ考えた末立川に

ジュノエスクベーグルのラスクが食べたいとか
KKDのドーナツが食べたいとか
あれこれいろいろお店があるかなぁ、と立川にしたのが大失敗

結局池袋へ

ここまできたら行かずばなるまい乙女路
ということで娘ども連れて明輝堂、だらけ、らしんばん
3軒周ってまた買ってきた10冊

宮本佳野さんの「愛さない男」を読んでたら
どうしてもほしくなってしまったDX版の「手をつないで、空を」
運良くらしんばんで見つけて買ってきたー
らっきー

と思って帰っていそいそと開いたら
「メイク・ミー・ハッピー」からの転載が…

取り敢えず単行本未収録というのは読んでなかったので
良しとするか
DX版用の描き下ろしは短かったけどな

あとは
三軒屋チカさん、すずはら篠さん、Belluさん
小池マルミさん、ハルコさん、由川リサヲさん
国枝彩香さん、葛井美鳥さん、タカツキノボルさん
計10冊

その後瀕死になるまでサンシャインでお買い物
明日は筋肉痛のアラシ
と、足のマメの水ぶくれがきっと潰れる…(;´Д`)