50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読んでますー(^O^)

最近にしては珍しく読み進んでおります

定広美香さん「院内感染」シリーズ
これは1冊目を探し出して読んでから
27日買ってきたのを読みました
おもしろい
定広さんはやっぱり好き
画もお上手
ずっと読んでるとクドいのは否めないけど
それでも安定しているので安心して読める

桃山なおこさん「その気持ちに名前をつける」
表題作はオチが読めますが
それでもお話作りは巧い
描線、ベタの塗り方が好きです
描き下ろしではえちぃがありましたが
えちぃなんかなくてもいい
濃いのなくたってマンゾクの1冊です

やまかみ梨由さん「はじまりを聴かせて」
野守美奈さんとの合作??
ストーリーが野守さん
まぁこんなもんでしょう、それなりにおもしろい

門井はがちさん「赤い河」
あぁちゃんとあらすじを読めばよかったという近親相○もの
読んでたら買ってなかったな…

秋葉東子さん「暫定、恋人」
もう1冊この方のコミックスあるみたいだけどもう買わない

今回ヒットだったのはまさお三月さん
2冊買ったけどどちらもよかった
「身勝手なあなた」
表題作はありがちな話だけど夏目先輩の照れるツボがよかた
「明日も他人」はこれまたありがちだけど
1冊まるごと連載分と描き下ろしで読み甲斐はある
しかし亮介が最初から最後までりぼんの山本に見えて仕方なかった
この方は新刊出たら買うよー

そして新也美樹さん「溺愛中毒」
あいかわらずー(笑)
でもどんなの読んでもバカバカしくて楽しくておもしろいー
新也さんは一生着いて行くー

とこんな感じでハイペース

読んじゃったらまた行きたくなるね
乙女ロード