50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ちるちる

いつ登録したのやらすっかり忘れ去っておりました
ときおりにゅ〜すが届きますが…

んで
昨日なにげにサイトに飛んでみた
そしてたいへんショックなことがありました( ̄▽ ̄;)!!

いろいろとコンテンツは豊富なんですが
マトモにみたことなかった(^^;)

そしてぽちっとした「コミック同人」
3月のJ庭には紺野キタさんが新刊出されてました
木下けい子さんは銀魂で本を出されているし

なんなんですかー(;´Д`)

もうショック大き過ぎて
夜中だったのに叫んじったよ

スパコミはなにがなんでも両日参加せねば
木下さんのスペースずぇったい訪れる
そして全買い

紺野さんの本は秋のJ庭までおあずけ…
あ、通販もあるみたいだけどね
でもこぴ本ほしかった
次のJにはオフ本にするって書いてあったから

ショックがでか過ぎて
今日は放心状態でしたお(´・ω・`)

明日は長女がネズミーシーに…
なんと5時起きです
今夜はさすがに夜更かしできないな

結局春休みなんて
ちっともゆっくりなんかできなかった

明日は残された次女とまたお出かけだ(T_T)