50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ふざけんなというかんじ

沢内サチヨ「我儘なジュエル」
なにこれー(▼▼)
むっちゃつまらんのですけど
あまりのつまらなさに途中居眠りした

これBOOK OFFで105円で買っててもむかつく値段

昔の「デビル×デビル」はおもしろかったのに
このどうでもよさげなお話たちはなに??

2ちゃんでもいい噂なんか目にしなかったけど
画は好きだったんだー
でもイベントではたいてい遅刻してるし
こぴ本は間に合ってないしー
みたいなとこばっか見てるし
でも画は好きだったのにー(T_T)

こんなつまらんコミックスならいらんー
画もお世辞にも丁寧とは言えず
荒れまくってるかんじー

かなしいのうかなしいのう(´・ω・`)