50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

モリアサを読み終え

昨日全巻読み終えました

正直もっと泣けるものを期待していた
真剣に泣けたのは7巻だけ

収穫的にはユギさんのイラストか…

自腹切ってたらちょと怒ってたとこだった
いやいろいろと考えさせられる本ではあった

でもこれを読んで妄想できる人が心底羨ましい

確かに直樹と渡瀬の繋がりというのは
BLに直結できるんではあろうが…

残念ながら私は自給自足ができないので
やっぱりいつまで経っても人様の妄想で
楽しませていただくしかないと
今回はっきりと自覚しました次第でございました