50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

どびっくり

モリアサ6巻読み終わりました

第56話の扉に
すぺしゃるさんくす山田ユギ様(と三浦しをん様)の文字が

あぁそういえば鳥人ヒロミさんのブログで
ユギさんとモリアサの話がどうのこうのと
書いてあった記憶はある
かなり昔だけどね

どういう親交があったのかなぁ
なんて読んでいると
あとがきのページのほうにすごい違和感が…

なんとユギさん作直樹と渡瀬でありました

きゃーユギさんこんなところでお目にかかろうとわ
夢にも思っていませんでしたよ

ところで
あとがきで郷田マモラさんが書いてましたが
当時コミケで同人も売られていたそうな
読みたいなモリアサの同人…
そしてなにげにBLに懐の深い郷田マモラさんでした