50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

少しずつ

読み進んでおります

藤本ハルキさん「愛があるから」
藤谷陽子さん「愛してる」
桜 遼さん「嘘とコーヒーと甘いキス」
吉池マスコさん「犬日記」

うーん藤本さんびみょー
古いのも載ってたからなー

藤谷さんだらけ行き

桜さん
なんだろうこの方
「ドクターズルール」「甘いクスリ」は取り敢えず置いてある
駄菓子菓子
今回のもなんというか泥くさいのだシチュが
努力は最大限認めるがイケてない
ファンの方申し訳ありません

吉池さんはもう
相変わらずのノリで(笑)
攻さまカッコいいから許す

ということで日付変わりました
早く寝るつもりだったのに

今夜はもう読む気力がありましぇんので寝るです(´・ω・`)