50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

そうだ全プレ

今日届いたんだった
新書館の、というかDear+の全プレ
ディアプラス・コミックス
創刊10周年記念の描き下ろしプチコミック
あらまあ10周年なんだすごいー

新書館の封筒見て
なにに応募していたのかすっかり忘れていたわたくし
ってか封切って中身出してそのまま
どっかに置きっぱだわ(;´Д`)

確か南野ましろさんの「てのひらに、はなのさく」
それから木下けい子さんの「好きです係長!」
の2冊と
あと○っ○●さんに門地かおりさんのコミックスのをもらって
そんで応募したんだった

○っ○●さん届いたよー(^o^)/

これから読んでみるー
っても8人の作家さんのうち
読んだのは3人分だけだから
3/8しか話し通じないけどねー

それにしてもエドマウスはいつ届くのだろう
これもいま思い出したよ…