50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ってなワケで

なんだかんだで朝に1冊
昨日の夜読みかけて撃沈したままだった麻生 海さんの
「カッコ悪くてカッコイイ君」
これ読んだだけ

今日はもうじじばばのところにも「行かない」
と言ってあったので
堂々と(??)家でぐうたらしてました

北別府ニカさんの1冊目のコミックス
「僕の愛の劇場。」を探していたら見つけたので
ついつい「隣人はドアを叩く」を読んでたら読みたくなって
目的とは違くてなんですが
やっぱり読みたい時に読みたいものを…
ということで

でも上記の北別府さんの1冊目が見つからないと
「別れる2人の愛の劇場。」が読めないのよね
タイトルからしてもなんかつながってるような気がするから

そういう意味では今 市子さんの「幻月楼奇譚」も探さないと
2が読めないです

でも明日は長女が模試で
寝坊はできないので
今夜はあんまり夜更かしできないなー
でも読みたーい
ちょとこれから本棚漁ってきまっす(`・ω・´)