50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

俺たちフィギュアスケーター

日曜に借りていたDVDを2本続けて観る

テレビの前に長時間いるのは本当に久し振り
テレビ見ないからねー

最初の「ジャンパー」はわたし的に駄作でした
mixiのログイン画面で見てて気になってただけで
内容とかイマイチ知らなかったんだけど
内容ありませんでした(・∀・)
ヒロインかわいくないし

で、タイトルの
これはモンクなくおもしろかったです
フィギュアは大好きで(「愛のアランフェス」の影響だなぁ…)
テレビを見なくなるまではよく見てたんだけどなぁ

でもドロシー・ハミルが出てるなんてびっくり

さて、この映画は男性同士のペア、ということで
BLスキーとしては一度は観とかんといかんでしょう(`・ω・´)
みたいなノリで観たけど
コメディとは言え泣かせるところもあって
作品的にはとても高いグレードのものでした
ヒロインめちゃ好みだったし(*^^*)

チャズが生理的には受け付けないタイプなのに
フェロモンはすごいのでみょう〜に惹かれたり

これ、製作がベン・スティラーなんですねー
いまやってる「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」の
そしてメイキングを見ててこの人どっかで見たことが…
と思ってたら「ナイトミュージアム」だった
これもおもしろかった

学生時代は月に何本も映画観てたのに
所帯持ってからはほとんどと言っていいほど行かなくなって…

でもやっぱりいまは映画よりマンガなわたくしなんですね